TOP

風俗にどっぷりつかってしまった男達の体験談

今日もまたあの嬢と…

お風呂を溜めながら待っているとしばらくしてホテヘル嬢が到着しました。この嬢はこれまでにも2回ほど指名をしたことがあったのですが、とっても馴染みやすくてお気に入りです。ただ、この嬢は少しだけ責めるのが激しすぎる、というのが難点なんですよね。ドSなんです。まずは一緒にお風呂に入ってから一緒に身体を洗いっこします。そして身体を洗い合うとすぐに嬢が私のチンポを責めてきました。いつもどおりにねっとりジュボジュボのフェラをしてきました。これがもう最高に気持ちよくて、さっそくイキそうでした。やばい!と思っていると嬢はそれを見極めているのかさらに激しく私のチンポを扱いてきたんです。これにはもう我慢できずにイッてしまいました。そしてさらにイッたばかりの私のチンポを舐めて高速手コキです。精子とは違ってなにかがこみ上げてくるような気持ちになって、あり得ないくらいの大量の潮を吹いてしまいました。なんだかいつもよりもさらに激しい手コキだったので、今日はもうヘロヘロです。でもやっぱりこの嬢を指名してしまうんですよね。この嬢にはずっと働いていて欲しいぐらいです。

モリマンと出会った

今まで色んなデリヘルを呼んできたんだけど、印象に残ったデリヘル嬢がいるんですよ。それはドテ高が凄いモリマンのデリヘル嬢ですが、ふっくらした恥丘がすごかったので驚きましたね。このデリヘル嬢は26歳のバツイチで子供がいない人でした。ドテの高いマンコは恥骨が擦れあうんで気持ち良いセックスができるんですよ。だけどデリヘルだからセックスできなかったんで残念でした。指は入れさせてもらったんだけど、締め付け具合が良かったんで、オチンコが挿入できたらすぐに発射してしまいそうでした。フェラチオはその辺にいるような素人クラスのテクニックでしたが、アナルを舐めてくれるところはさすがデリヘル嬢と思いましたね。発射は顔射でしたが、鼻の穴にザーメンが入ってしまったので可哀相でした。モリマンをクンニしているときは気分良く舐めることができたし、ニオイは無かったので良かったですよ。いつかあんなモリマンとセックスしてみたいですね。今度セックスできるか交渉してみようと思います。

気持ちよいだけじゃない!

デリヘルっていうのは気持ちよいだけじゃないって言う事を実感させられました。大げさかもしれないですけど、気持ち良いのはもちろんの事、楽しさだったりいろんな気分を味わう事が出来るなっていうのを実感させられています。特に自分のお気に入りでもある優香。彼女は話上手でもあるんですよ。初めての時からこちらにいろいろと気を使ってくれたのを憶えていますけど、単に話を振ってくれるだけじゃなくて笑顔で話を振ってくれるっていうのもあってそれがとっても嬉しいんですよね。しかめっ面で優しい言葉だけかけられてもそれはやっぱりあまり嬉しいものじゃないですよ。でも優しい顔でこちらに対して何をして欲しいのかとかいろいろと聞いてくれるんですよね。だからこっちもしてもらいたい事をリクエストしやすくてついついあれこれ言っちゃったんですけどいやな顔をせずにしっかりとやってくれました。こんなに嬉しい気持ちの後に快感まで付いてくるのがデリヘルですね。